スカーレット・ヨハンソンの妊娠を意識?ブレイク・ライヴリーが子作り宣言|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソンの妊娠を意識?ブレイク・ライヴリーが子作り宣言

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソンの妊娠を意識?ブレイク・ライヴリーが子作り宣言

ライアン・レイノルズの妻ブレイク・ライヴリーが、マリ・クレール誌のインタビューで「そろそろ始めなくちゃ」と子作り開始を宣言している。

ライアンの元妻スカーレット・ヨハンソンは現在妊娠中だが、これに刺激を受けたのか、ブレイクも1日も早く子どもが欲しいそうだ。

「できるものなら、猫みたいに複数の子どもを一度に産みたい」というブレイクは、以前も子作りについて質問され「30人いてもいい」と語ったことがある。

「ファミリーは私の生活や、私がする事すべての中心にあります」というブレイクにとって、仕事で夫に長く会えなくなることは耐えられないことらしい。ライアンの元妻スカーレットは、「いつも別々の場所で仕事をしていたことが離婚の原因に繋がった」と発言したことがあるが、ブレイクは長期間ライアンと離れることがないようにしているという。

「1週間も互いに会ってないということが起こらないようにしています。彼に相談しないで大きな決断をすることもありません。彼は私にとって最高の親友なのです。携帯を切って、彼と話しながらのんびりするのが一番好きです。自分の親友となにをするか考えてみてください。結構なにもしていないでしょう」とブレイクは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ