ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!?

ジェニファー・ローレンス(24歳)がクリス・マーティン(37歳)が交際しているとE!Onlineが報じている。ふたりは7月1日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われたコールドプレイのコンサートのアフターパーティで親密そうにしている姿が目撃されており、その後もデートを重ねているそうで、複数の関係者がふたりの交際の事実を同サイトに認めているという。

クリスは4か月前にグウィネス・パルトローとの離婚を発表しており、ジェニファーも数週間前にニコラス・ホルトとの破局が伝えられたばかり。この報道を受け、英国側のクリスの友人も、クリスは元妻グウィネスとは正反対の性格をしたジェニファーに夢中になっていると証言している。

英紙ザ・サンによれば、「ジェニファーは楽しい女性なので一緒にいると笑いが絶えないようです。クリスは、彼が過去11年間失っていたものをすべて与えてくれる女性と交際していると感じています」と関係者は話している。グウィネスは食生活で厳しい制限をしたり、毎日ワークアウトを欠かさないストイックなライフスタイルを信条としているが、ジェニファーは煙草を吸い、ピザを食べることをエンジョイするタイプなので、クリスにはその気張らない性格が新鮮に映るらしい。

「ジェニファーはあまり自分のことを深刻に受け止めるタイプではないので、映画の撮影に参加していない時には、ただのんびりして楽しい時間を過ごしたいようです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ