ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスが破局!

映画ニュース

ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスが破局!

ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスが短い夏のロマンスに終止符を打ったとUS WEEKLYが伝えている。ふたりは7月初めにイタリアのバカンスでキスしている姿をパパラッチされ、スペインのイビサ島でミシェルがジャスティン・ビーバーと海で遊んでいる姿が撮影された時には、ザックがロスの空港でVサインを見せながら急遽イビサに向かうなど、熱愛中だと伝えられていた。

しかし、ふたりの恋はイビサで終わったようだ。別れを切り出したのはミシェルだそうで、「ミシェルは自分がしたいことをするタイプだ。ザックは交際を始めた時からそのことを知っていた。彼は彼女に夢中になっていたが、彼女のほうはそうでもなかった」と関係者は語っている。

ザックはイビサからロサンゼルスに戻って、新作映画『We Are Your Friends(原題)』の撮影に入っており、仕事に集中しているようだが、ミシェルとの復縁を望んでいるという。「ザックはまだ彼女と交際したいと思っています」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ