ダニエル・ラドクリフ、「スポーツ好きな女性はとてもセクシー」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、「スポーツ好きな女性はとてもセクシー」

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、「スポーツ好きな女性はとてもセクシー」

今年6月に5歳年上の恋人エリン・ダークをレッドカーペットに同伴させたダニエル・ラドクリフが、英TV『グットモーニング・ブリテン』のインタビューで、「私生活を話すつもりはないけど、誰かさんとはとてもうまくいっている。とてもハッピーだ」と、エリンの名前は口に出さなかったももの、初めて彼女との交際について語り、順調なことをアピールした。

さらに、英ガーディアン紙のインタビューでエリンのよさについて尋ねられたダニエルは、「エリンはNFL(アメリカンフットボール)が好きだし、ナショナル・アイスホッケーのデトロイト・レッドウィングにハマっているんだ。男よりスポーツに詳しくて、スポーツについて色々話せることがとても魅力的だし、セクシーだと思う」とノロけている。

また、ダニエルは何事にも正直で隠しごとも二股もできないタイプのようで、「好きな女の子の前ではそれが前面に出てしまって隠せないんだ。だから相手の女の子にはすぐにわかってしまうね。映画のセリフを覚えようと思ったら、映画なんか一緒に見ていられない。真っ直ぐに家に帰ってひたすらセリフを覚えないと。2つのことは同時にできないんだ」と同紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ