ダニエル・ラドクリフがマーベルのヒーロー映画に出演?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフがマーベルのヒーロー映画に出演?

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフがマーベルのヒーロー映画に出演?

ダニエル・ラドクリフがマーベル・スタジオと接触しているそうで、本人がその事実をインタビューでうっかり漏らしている。

ダニエルは7月25日にサンディエゴ・コミコンにスパイダーマンの扮装で現れて話題になったが、BBCラジオのエディス・バウマンの番組でその時のことについて尋ねられ、「今年はスパイダーマンにした。半分は子どもっぽい願望からだったんだけど、あとの半分はコミコンの会場を自由に歩き回れるという理由だった。実は最近、何人かのマーベルの人たちと話していてね、彼らは『誰かがコミコンでアイアンマンの衣装を作ってくれるのを待っているんだ。僕らがそれを買って、映画で使えるような衣装をね』と言っていた。彼らはそれが現実になるのを待てないようだった」と語ったとComicbook.comが伝えている。

ダニエルはなんの要件でマーベルの人物と話をしていたのかは明かしていないが、同サイトは、「最近」というからには、様々な噂が流れている『ドクター・ストレンジ(原題)』のキャスティングに関するものではないかと書いている。同作は、マーベルの次の大きなプロジェクトになると噂されており、ジョニー・デップが主演の有力候補という説も流れたが、その後、ホアキン・フェニックスが出演交渉中と伝えられていた。

ダニエルは今月に入って掲載された英紙インディペンデントのインタビュー記事でも、「例えば、肉体改造に励んでヒーロー映画に出演する可能性はありますか?」と質問されると、「もちろんだよ。スーパーヒーロー映画に出たくない人なんていないだろう。(話がきたら)絶対に出演する。僕はヒーロー映画の大ファンだ」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事