挙式間近のジョージ・クルーニーの元カノ2人が出産&婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
挙式間近のジョージ・クルーニーの元カノ2人が出産&婚約!

映画ニュース

挙式間近のジョージ・クルーニーの元カノ2人が出産&婚約!

9月に女性弁護士アマル・アラムディンとの挙式を控えているジョージ・クルーニーの元彼女2人が、婚約そして出産し、ジョージの周囲はハッピーモードに包まれている。

第1子となる女の子を出産したのは、13年7月ごろ、約2年間の交際を経てジョージと破局し、今年3月に実業家のジャレッド・ポブレと電撃結婚した元プロレスラーのステイシー・キーブラー。20日に出産した女の子は、アヴァ・グレース・ポブレと名付けられ、幸せいっぱいの様子がメディアに報じられている。

さらに、ステーシーと交際する前の11年6月ごろまで、約2年間ジョージと交際していた、イタリア人モデルで女優のエリザベッタ・カナリスが、整形外科医のブライアン・ペリーと電撃婚約を発表。9月14日にイタリアで挙式予定だそうで、9月12日にイタリアで挙式するのではないかと言われているジョージとほぼ同じタイミングでエリザべッタにも幸せが訪れることになった。

一生独身宣言をしていたジョージとあって、当時、結婚願望のあったエリザベッタやステイシーとの破局はジョージ流と捉えられていた。しかし、ジョージがアマルと電撃婚約したため、「やっぱり相手次第だった。いままでの女性が役不足か、その程度の女性だった」と言われることで、屈辱を味あわった元恋人たちもいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ