レオがついにダイエット開始!「11月までにベッカムになりたい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオがついにダイエット開始!「11月までにベッカムになりたい」

映画ニュース

レオがついにダイエット開始!「11月までにベッカムになりたい」

バカンス中に何度もぽっちゃりした姿をパパラッチされてしまったレオナルド・ディカプリオ。ファンの間でも、「今回ばかりは結構ヤバいのではないか」と囁かれていたが、ついに本気でダイエットを開始したそうで、11月までにベッカムの体を手に入れるのが目標らしい。

「レオは、そろそろ元の体型に戻る時期がきたとダイエットを決心したようだ。パーティばかりして夏をエンジョイしたので、お腹の辺りにそのツケが出ている。気を付けないとレオは11月で40歳になるし、歳を取るほど元に戻すのが大変なことを知っている。すでに、毎日欠かさず早朝のパドルボーディングと、2時間のワークアウトを始めている。パーソナルトレーナーに、『11月までにベッカムのような体になりたい』と希望したそうだ。それは劇的な変身になるだろうが、ブラッド・ピットやジョージ・クルーニーと主役を争うには、そのくらい努力しなければならないことを彼は知っている」と関係者はデイリー・スター紙に話している。

また、レオは体重を5キロ落とすために食事制限も始めたようで、「彼は大好きなパスタを食べるのを止めた。もっとワークアウトをするつもりで、いまはどこへ行くにも自転車を持参している」と関係者が明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ