ジョージ・クルーニーの挙式の詳細が明らかに!ブラピの出席は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーの挙式の詳細が明らかに!ブラピの出席は?

映画ニュース

ジョージ・クルーニーの挙式の詳細が明らかに!ブラピの出席は?

ジョージ・クルーニーと英国人弁護士アマル・アラムディンとの挙式が秒読み段階に入り、挙式の新たな情報が明らかになった。

「ゲストは家族や本当に近しい友人ら60人くらいの小規模なものになりそうです。アンドレア・ボチェッリの歌でクラッシックでロマンティックな挙式になるでしょう。ジョージの親友でビジネスパートナーのランド・ガーナーとシンディ・クロフォード夫妻と、マット・デイモン夫妻の出席は確認されていますが、ブラッド・ピットの名前はまだ確認されていません。アマルの介添人はアマルの妹が、ジョージの介添人はブラッドでもマットでもなくランドがやるようです」

「ふたりは、9月26日にヴェネチアのホテル・チプリアーニをスイートを予約し、皆で結婚前日のカジュアルディナーを楽しんだ翌日、アマンカナルグランデヴェニス・ホテルに移動し、そこで挙式をするようです。ジョージはあれだけの稼ぎ手にもかかわらず、アマルの家族がほとんどの挙式費用を負担していると聞いています」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

一方で、「親友のランド・ガーナーとシンディ・クロフォード夫妻が、50箱ものアルコールを積んでプライベートジェットでロサンゼルスからヴェネチアに向かったようです。挙式はまさに秒読みで、数日後に行われる可能性もあります」とTMZ.COMが報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ