ケイト・ハドソンとゴールディ・ホーン母子は幽霊が見える!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ハドソンとゴールディ・ホーン母子は幽霊が見える!?

映画ニュース

ケイト・ハドソンとゴールディ・ホーン母子は幽霊が見える!?

ケイト・ハドソンが、彼女と母親のゴールディ・ホーンは幽霊を見ることができると主張している。

9月19日放送の英国のテレビ番組Chatty Man Showに出演したケイトは、自分には母親譲りの霊感があり、死者のエネルギーを感じることができると語っている。

「顔がない女性の幽霊を見たことがある。本当に見ているわけではないのよね。それは霊を感じているということ。空気中に漂うエネルギーよ。私はエネルギーを信じている。そして私たちの頭脳はそのエネルギーをビジュアル化できるんだと思う」とケイトは話している。

あまりに頻繁に見てしまうので、もはや幽霊のエネルギーを身近に感じても怖いと思うことはないそうで、「何かを見てしまう時は、現在が何年であるかをエネルギーに話してあげて、彼らは現在の世界には属していないことを説いてあげなければいけない。頭脳が怖がってパニックしている時は、自分にそれを思い出させないとダメよ。誰かが死んでいるということは別に変なことじゃないのだから」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ