キアヌ・リーブス、バイク会社を設立でオーダー販売開始!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キアヌ・リーブス、バイク会社を設立でオーダー販売開始!

映画ニュース

キアヌ・リーブス、バイク会社を設立でオーダー販売開始!

バイク好きで知られるキアヌ・リーブスが、自らバイク会社を設立し、オーダー販売を開始したことがわかった。

米フォックス・ニュースなどが報じたもので、キアヌとキアヌの長年の親友で、カスタムショップLA County Choprodsを手掛けてきたエンジニアでデザイナーでもあるガード・ホリンガーがタッグを組み、カリフォルニアベースのArch Motorcycle Companyを設立。先週からオーダー販売を開始したという。

「第1弾となるオートバイKRGT-1は13年の初旬には完成し、テストを重ねてきました。全てオリジナルで、バイクファンにとってはまさに夢のようなバイクですが、お値段も78000ドル(約874万円)と破格」だという。

ブラピをはじめセレブにもバイク愛好者は多いが、25年ほど前からバイクの魅力にはまり、雨の日も風の日も可能な限りバイクに乗っていたというキアヌの愛情が詰まったバイク。購入者が気になるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ