デミ・ムーア、元夫アシュトン・カッチャーの育児をサポート!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、元夫アシュトン・カッチャーの育児をサポート!?

映画ニュース

デミ・ムーア、元夫アシュトン・カッチャーの育児をサポート!?

デミ・ムーアが、元夫アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの間に生まれる赤ん坊の育児をサポートするというオファーしているらしい。

2011年にアシュトンと離婚したデミは、妊娠中のミラが出産した際には赤ん坊の世話をして新米ママを助けたいと申し出ているそうだ。

「デミは、ミラと赤ん坊に助けが必要な時は何なりと言ってくれとサポートをオファーしている。彼らは今はすっかり落ち着いた関係になっていて、デミはアシュトン一家の力になりたいと思っているようだ」と関係者がE!Onlineに語っている。

デミにはブルース・ウィリスと結婚していた時代に生まれた3人の娘たちがおり、育児の面ではミラの大先輩になる。

「デミは過去を清算した。今は完全に整理がついているようだ。最終的にはアシュトンを心から愛しているので、彼が今はミラを愛しているということや彼女と家庭を作ろうとしていることも受け入られるようになった」と関係者は証言している。

ほんの数週間前、デミは白髪の目立つ髪でニューヨークを歩いている姿を撮影され、もうアンチエイジングに必死になるのはやめたかのようなリラックスした表情を見せていた。また、ドラッグとアルコールの依存症でリハビリ治療を退院したばかりの三女タルラがデミの家に滞在しているようで、親子水入らずの時間を過ごしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ