ダニエル・ラドクリフ、全裸で絡む濃厚ラブシーンを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、全裸で絡む濃厚ラブシーンを披露!

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、全裸で絡む濃厚ラブシーンを披露!

ハリー・ポッターを演じていた頃からすっかり大人になったダニエル・ラドクリフが、新作映画『Horns(原題)』の予告編で、女優と全裸で絡み合う濃厚なラブシーンを披露しているという。

英紙ミラーが問題の場面写真を掲載しており、ダニエルは恋人役を演じているジュノー・テンプルと裸で抱き合い、エロティックに彼女の胸に舌を這わせ、ジュノーは恍惚とした表情でのけ反っている。ミラー紙は写真の下に「うわー!ダニエル!」というキャプションを付けているが、いまだにハリポタのイメージでダニエルを見ている人々には衝撃を与える写真だろう。

「ダニエルはこの役で完全に大人に脱皮した。このホラー映画は、スティーブン・キングの息子であるジョー・ヒルのベストセラー小説の映画化だ。ダニエルはイグ役で、ジュノーはその恋人のメリン役を演じている。だが、ふたりの幸福は長くは続かない。何者かによってメリンが殺害され、イグがその容疑者になるからだ」と関係者が同紙に語っている。

ダニエル演じるイグはある日突然、頭に角が生えてきたのに気付き、その角が持つ不思議な力を使って真実の犯人を捜し出すというストーリーだという。

『Horns』のメガホンを取ったのは『ピラニア3D 』(10)のアレクサンドル・アジャ監督で、10月29日に英国で公開される。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ