ブレイク・ライヴリーが妊娠を発表!自らのサイトで膨らんだお腹の写真を公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライヴリーが妊娠を発表!自らのサイトで膨らんだお腹の写真を公開!

映画ニュース

ブレイク・ライヴリーが妊娠を発表!自らのサイトで膨らんだお腹の写真を公開!

ブレイク・ライヴリーが自ら運営しているウェブサイトPreserveで妊娠を発表した。ブレイクは12年にライアン・レイノルズと結婚しており、生まれてくる子どもはふたりにとって第一子となる。

ライフスタイルを提唱する同サイト内で、家族を創造する特別な瞬間を祝う“Preserve Celebration of Family”という企画を立ち上げ、妊娠している女性たちの写真を掲載している。そしてその中に、ぽっこりと膨らんだお腹を両手で抱えている自らの写真も忍ばせており、「すべての妊婦たちを祝福します」と書いている。Us Weeklyによればブレイクの写真を撮影したのは兄のエリック・ライヴリーで、ブレイクは沈む夕日を浴びながら横を向いて立ち、膨らんだお腹を愛おしげに見下ろしている。

ブレイクは以前から子作りに意欲的で、今年9月にもマリ・クレール誌のインタビューで「できるものなら、猫みたいに複数の子どもを一度に産みたい」と話したことがあった。また、夫のライアンも「僕たちは大家族を希望している。僕は4人兄弟の家庭で育ったし、ブレイクもそうだったから」と語ったことがある。

ライアン・レイノルズの元妻のスカーレット・ヨハンソンも婚約者のロメイン・ドーリアックとの間にできた第一子を9月に出産したばかり。ライアンとスカーレットは10年に離婚後も友人として良い関係を続けていると伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ