ジョージ・クルーニー、実は自宅でハネムーン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニー、実は自宅でハネムーン!

映画ニュース

ジョージ・クルーニー、実は自宅でハネムーン!

ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンは、スーツケースに荷物を詰めて旅行に出るという一般的なハネムーンはやめ、実は英国に購入した自宅でのんびりしているとUs Weeilyのサイトが伝えている。

ジョージは英国のバークシャー州にアマルとの新居として500万ポンド(約8億6500万円)の邸宅を購入したと伝えられている。そこは典型的な英国の田園地帯で、弁護士のアマルがロンドンに通勤できるように電車の駅も近くにあるという。ジョージは新居をアマルへのウェディングプレゼントとして購入したそうで、2週間のハネムーンはそこでゆったり過ごすことを選んだらしい。

「彼らはシンプルな休暇がほしかったようです。誰にも邪魔されず、ふたりきりでゆっくりできる時間がね」と関係者がUs Weeklyに証言している。夫妻はお抱えのシェフや使用人なども雇わず、完全にふたりきりでいるそうで、アマルの家族ですらまだ新居を訪ねていないという。

「現在、新居にはふたりしかいないと思います。小さなケータリングの会社が毎日食事を配達しているようです」と関係者は語っている。

また、ジョージとアマルは、ヴェニスに来られなかったアマルの親戚や友人たちのために、英国で再び披露宴を行うという報道もある。ふたりは10月26日にバッキンガムシャーのデーンズフィールドハウスホテルでウェディングパーティを開くそうで、今回はブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出席するのではないかとアイリッシュ・インディペンデント紙は伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ