大学入学のマドンナの娘ローデス、男子生徒がデート順番待ちのモテ振りを発揮!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大学入学のマドンナの娘ローデス、男子生徒がデート順番待ちのモテ振りを発揮!

映画ニュース

大学入学のマドンナの娘ローデス、男子生徒がデート順番待ちのモテ振りを発揮!

親が有名すぎると子どもはその陰に隠れてしまうことが多いが、マドンナの娘ローデスは例外のようだ。

18歳になったばかりのローデスは、母親マドンナの母校でもあるミシガン大学のアートコースに入学したが、入学と同時にモテモテで、男子生徒からの熱い視線を集めているという。

「母親のようになるのはとても大変なことだと思うけど、彼女もそうなる可能性は高いと思う。才能もあるしカリスマ性もあるから。男の子たちからモテモテで、彼らはどうにかデートのチャンスを作ろうと必死なの。すでに順番待ちみたい」とローデスのクラスメートがザ・サン紙に語っている。

ローデスは、マドンナとともにファッションの独自ブランドを立ち上げたり、マドンナのツアーにプライベートジェットで同行するなど、超セレブリティな生活を送っている。母親とは違ってディーバではないようだが、大学生活の滑り出しは順調のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ