シャイア・ラブーフがピンクのレギンスをはいてLAの街を闊歩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/10/17 16:46

シャイア・ラブーフがピンクのレギンスをはいてLAの街を闊歩!

シャイア・ラブーフが、ショッキング・ピンクのピタピタのレギンスをはいてロスの街を闊歩し、乳がんへの認識を高めるチャリティに一役買ってでたそう。

このレギンスはシャイアがエレン・デジェネレスの番組に出演した際、エレンからプレゼントされたもの。エレンは、もしシャイアがこのピンクのレギンスをはいて街を歩いている姿をパパラッチに撮影されたら、乳癌のリサーチを行っている団体に1万ドル(約106万円)寄付すると約束した。

英紙デイリー・メイルが掲載した写真を見ると、シャイアはピンクのレギンスを履いて上機嫌で街を歩いている姿を撮影されており、レギンスの上には黒いTシャツを着て、足元はナイキのスニーカーを履いている。シャイアはジミー・キメルのトーク番組に出演するためにテレビ局に向かう途中だったようだ。

また、シャイアには新たなロマンスの噂も浮上しており、新作『Man Down(原題)』で共演しているケイト・マーラと10月12日にディズニーランドでデートしていたそうだ。

「彼らは手を繋いで、お互いの目をじっと見つめていました。デートをエンジョイしている様子で、あまり目立ちたくないようにも見えました」と目撃者がE!Newsに証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】