ジュード・ロウ、元カノ妊娠で5人目のパパに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュード・ロウ、元カノ妊娠で5人目のパパに!

映画ニュース

ジュード・ロウ、元カノ妊娠で5人目のパパに!

ジュード・ロウが、来春5人目の子どもを授かることがわかった。母親はキャサリン・ハーディングだが、すでに破局を迎えている相手だという。

「ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングに確認を取ったところ、来春に子どもが誕生することがわかりました。ふたりの関係はすでに終わっていますが、ともに誠心誠意、子育てしていくことを誓っています」とジュードの広報がピープル誌に声明を発表した。

ジュードは、88年にサディ・フロストと結婚し、18歳、14歳、12歳の3人の子どもがいるが03年に離婚している。その後、シエナ・ミラーと04年に婚約するも、ジュードの浮気が原因で06年に破局。09年に復縁が報じられたが11年には完全に破局を迎えた。またジュードは、08年にサマンサ・バークとのワンナイトラブで子どもを授かっており、現在5歳になる子ともがいることから、キャサリンとの子どもはジュードにとって5人目の子どもとなる。一説によればジュードは、莫大な養育費を支払っていると伝えられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ