チャーリー・シーン、元ポルノ女優と結婚直前で破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
チャーリー・シーン、元ポルノ女優と結婚直前で破局!

映画ニュース

チャーリー・シーン、元ポルノ女優と結婚直前で破局!

来月に挙式を控えていたチャーリー・シーン(49)が、元ポルノ女優のブレット・ロッシ(25)と破局したことがわかった。

チャーリーは、今年のバレンタインにブレットにプロポーズ。当時ブレッドは既婚者だったが、昨年から離婚申請をすませており、チャーリーとは11月22日に挙式するといわれていた。

しかし、ここにきてチャーリーが広報を通じて、「ブレットと私は一緒に世界中を旅したり、さまざまなことをやってきました。彼女は素晴らしい女性ですが、お互いに別々の道を進むことに決めました。今の時点では、子どものことに集中することが一番大事だと考えました」と破局の理由を明らかにした。

チャーリーは、95年にドナ・ピールと結婚したが翌年に破局。その後、02年にデニス・リチャーズと再婚し、2人の娘を授かるも06年に離婚。08年にはブルック・ミューラーと再婚し、双子の息子と娘をもうけるが10年に離婚している。また結婚はしていないが、高校時代の恋人ポーラ・プロフィットとの間に娘のカサンドラがおり、彼女が結婚したため、すでに孫がいることから、チャーリーは5人の父親、1人の祖父ということになる。

今年5月には、ブレットとの子作りにも意欲的だと報じられていたが、4度目の結婚は成立しなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ