ヌード写真流出の被害者、ジェニファー・ローレンスの元カレはハッカーだった!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヌード写真流出の被害者、ジェニファー・ローレンスの元カレはハッカーだった!

映画ニュース

ヌード写真流出の被害者、ジェニファー・ローレンスの元カレはハッカーだった!

大量のヌード写真流出の被害者となったジェニファー・ローレンスの元カレが、自らコンピューターハッカーであることを激白している。

スーパーマーケット勤務の23歳のブラッド・ジャクソンと名乗る男性は、ジェニファーと同級生で、12歳の時に交際していたとか。

「ヌード写真流出事件はとても不愉快なことだろうけれど、僕も同じ仲間のようなものだ。ジェニファーは役者としてヌードになったりするタイプの女性だけど、それは彼女が決めることで、勝手に世間に流されるものではないと思う」とザ・サン紙に語っており、ブラッドが今回の事件に直接手を下しているわけではないようだ。

しかし、「たくさんのコンピューターシステムを破壊してきたけれど、まだヌード写真を流出させたハッカーのような罪は犯していない。でもお金になるので今後は法律に触れるようなハッキングもやっていこうと思っている」と衝撃発言をしており、将来的にはジェニファーの写真を流出させる側にまわる可能性も示唆している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ