ミラ・クニス、デミ・ムーアに子どもを抱っこされると恐れている!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニス、デミ・ムーアに子どもを抱っこされると恐れている!?

映画ニュース

ミラ・クニス、デミ・ムーアに子どもを抱っこされると恐れている!?

9月30日、アシュトン・カッチャーとの間に娘のワイアットを出産したミラ・クニスだが、アシュトンの元妻デミ・ムーアの過干渉に、怒りとともに恐怖心を覚えているという。

ミラは現在子育てに専念しているようだが、「デミがワイアットの状況を知るために、毎日のように電話してきたり、メールを送ってくるのでミラは怒っています。ミラは、自分たちの生活からデミの存在を排除したいのですが、アシュトンはあまり役に立たないようで、デミの態度は変わらないようです。突然、ワイアットを見るために家を訪ねてきたりすることもあって、ミラは耐えられないのです。アシュトンとの結婚も考え直そうとしているくらいです」

「ミラは、デミがワイアットを抱っこするのを見ているのが、嬉しいどころか恐怖なんです。デミは、アシュトンとの関係を割り切れたと言って、育児サポートまで買ってでているのですが、『子どもがいればアシュトンとは別れなくて済んだ』と、子どもがほしい発言をしていたので、何かされるのではないかという思いが消えないのです。たまりかねて、直接デミに『家にこないでほしい』と言ったようですが、あまり効果はなくミラとアシュトンの喧嘩のタネになっているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語ってる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ