マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!?

映画ニュース

マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!?

リアム・ヘムズワースと破局してからお騒がせが続いていたマイリー・サイラスと、アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン息子パトリック・シュワルツェネッガーの交際が報じられている。

マイリーが、パトリックのマンションから帰宅する姿がパパラッチされたもので、「ふたりは10月31日のハロウィンの夜をルーズベルトホテルで過ごし、その後マイリーのマンションで過ごしたようです。まだ関係は深くは進展していないと思われていましたが、どうやらパトリックがマイリーに熱を上げているみたいです。その後も関係は続いているようで、今度はマイリーが、パトリックのマンションから出てくる姿が目撃されています」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

パトリックの女性遍歴はなかなかのもので、テイラー・スウィフトと交際していたこともある。今後のふたりの動向が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ