デビッド・ベッカムと長男ブルックリンが交通事故に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デビッド・ベッカムと長男ブルックリンが交通事故に!

映画ニュース

デビッド・ベッカムと長男ブルックリンが交通事故に!

デビッド・ベッカムと長男ブルックリンが11月30日にロンドン市内で交通事故に巻き込まれたと英紙テレグラフなどのメディアが一斉に報じている。

デビッドがロンドンのサッカークラブ、アーセナルのトレーニング・グラウンドにブルックリンを迎えに行った帰りに、女性が運転していた車と衝突事故を起こした。女性は病院に運ばれ、デビッドも軽傷を負ったようだが病院に行くまでには至らなかったようだ。デビッドとブルックリンはグレーのアウディRS6に、女性は三菱コルトに乗っていたという。

15歳のブルックリンはアーセナルのU-16(16歳以下)のチームでプレーしており、この日の朝は、ブライトンのU-16チームと試合があったそうだ。「デビッド・ベッカムの車が事故に遭い、彼は肩を負傷したようだ」とブライトンのU-16チームの選手がツイートしている。

「デビッドたちはショックを受けています。かなり速いスピードでの激しい衝突でしたが、全員無事でした」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ