ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局!

映画ニュース

ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーが破局!

ケイト・ハドソンとロックバンド、ミューズのフロントマン、マシュー・ベラミーが婚約を解消したとピープル誌が伝えている。

ケイトの広報が同誌の取材に対してふたりの破局を認めており、「ケイトとマシューはしばらく前から別居しています。しかし、ふたりは良い友人としての関係を続けていますし、協力して育児を行っています」と語っている。

ケイトとマシューは11年4月に婚約し、ふたりの間にはビンガムという3歳の息子がいる。「マットは堅実なタイプでイングランドの生活に満足しているが、ケイトはロサンゼルスを中心に物事を考えていて、彼らは別々の生活を送っている。当初の予定とはまったく違う形になったが、息子のために何とかうまくやっていこうとしているようだ」と関係者が今年2月にも明かしていた。

ケイトはすでにデレク・ハフと交際しているという噂もあり、11月22日に行われたケイトの母親ゴールディ・ホーン主催のイベントには、マシューとデレクの両方が出席していたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ