ジョニー・デップがキャサリン妃のヌード絵画を購入!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップがキャサリン妃のヌード絵画を購入!

映画ニュース

ジョニー・デップがキャサリン妃のヌード絵画を購入!

ジョニー・デップがキャサリン妃のヌードを描いた絵画を購入したと英紙メトロが伝えている。

ジョニーはロンドン市内で行われているストリート芸術家ペガサスの展覧会に現れ、数百万円を払ってキャサリン妃のヌード絵画を購入したらしい。さらに、ペガサスに妊娠中のキャサリン妃のヌードの絵も注文したという。ジョニーが注文したのは、全裸のキャサリン妃が膨らんだお腹の上に王冠を乗せている絵になるようだ。

「ジョニーが展覧会に来ることは知っていましたし、彼がキャサリン妃の絵をほしがっていることも聞いていました。自分の妻や娘には内緒にしていましたが、僕は彼が来るのを待っていました。彼はとてもチャーミングで、速攻で絵を購入すると、新たな絵の注文もして行きました」とペガサスのマネージャーがメトロ紙に話している。

一方、キャサリン妃は現在ウィリアム王子とともに米国訪問中で、オバマ大統領やヒラリー・クリントン、ビヨンセとジェイ・Zらと会ったことが大きく報道されている。夫妻はどこに行っても大歓迎で米国での人気の高さを見せつけている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ