真ん丸オジサン顔のハーレイ・ジョエル・オスメント、長身金髪美人とデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/12/16 14:57

真ん丸オジサン顔のハーレイ・ジョエル・オスメント、長身金髪美人とデート!

『シックス・センス』(99)のハーレイ・ジョエル・オスメント(26)が、ニューヨークで長身の金髪美人とデートしている姿がパパラッチされ、またもや世間を騒がせている。

今年9月に、ジョニー・デップの娘リリーの主演作『Yoga Hosers(原題)』の撮影現場をパパラッチされたハーレイは、ナチスの信奉者役を演じるために、以前にもまして激太りしており、真ん丸オジサン顔になったハーレイの姿にショックを受ける人も多かった。

「グレーの帽子、黒いコート、茶色いズボンにグレーのスニーカーというファッションは、俳優とは思えない出で立ちですが、それにもまして、サングラスをかけ、ボサボサの髪に無精ひげを生やしていたので、今回もまたハーレイと認識するのは難しほどでした。でもそんな風貌の男性が、アップにまとめたブロンドヘアのスレンダーな女性と一緒に歩いていたので、目を引いたようです」

「彼女は、白い毛皮のコートにグレーのマフラー、黒いレギンス姿に、黄色いサングラスをかけていました。黒いレザーの厚底靴を履いていましたが、激太りのハーレイと対照的にスレンダーで顔立ちも整った美人で、明らかにハーレイよりも背が高く見えました」と関係者が写真付きで、デイリー・メール紙に語っている。

今後、出演作が目白押しのハーレイは、公私ともに順調な再スタートを切っているようだ。【NY在住/JUNKO】