ジョニー・デップ、大みそかにバハマで挙式!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、大みそかにバハマで挙式!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、大みそかにバハマで挙式!?

昨年のクリスマスイブに婚約したジョニー・デップとアンバー・ハードが、大みそかにバハマ諸島で結婚式を挙げるのではないかと報じられている。

ザ・サン紙に関係者が明らかにしたもので、「ジョニーは大みそかに、バハマ諸島に所有するリトル・ホールズ・ポンド・ケイの(ジョニーが名付けた)アンバー・ビーチで、家族や友人らを招いて挙式をするつもりなのではないでしょうか。すでに、スティーブン・タイラー、マリリン・マンソン、ティム・バートン、ヘレナ・ボナム=カーターなど親しい友人らを招待しているようです」

「ジョニーは、普段はあまり派手なことが好きではないので、盛大なニューイヤーズパーティを開くというのは驚きです。単なるパーティの可能性も否定できませんが、かねてからジョニーは、アンバー・ビーチで挙式を行うことは決めていたので、あえて大事にならないようにニューイヤーズパーティを装って挙式をするのではないかと考えている友人もいる」という。

年齢差やアンバーが結婚する心の準備ができていないとして、破局説まで流れたふたり。11月に開催されたハリウッド・フィルム・アワードで、ジョニーが泥酔状態でスピーチをしたことで、「結婚が白紙に戻ったのではないか」ともいわれていたが、水面下では着々と準備が進んでいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ