レディー・ガガ、ミランダ・カー、キアヌ・リーブス…2014年に世間を騒がせたセレブのニュースは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、ミランダ・カー、キアヌ・リーブス…2014年に世間を騒がせたセレブのニュースは?

映画ニュース

レディー・ガガ、ミランダ・カー、キアヌ・リーブス…2014年に世間を騒がせたセレブのニュースは?

絢爛豪華な祭典の様子から、スター同士の色恋沙汰、さらに表舞台とはかけ離れた姿まで…。今年もさまざまなセレブたちがゴシップニュースを賑わせた。今回は、2014年にMovie Walkerで配信したニュースの中から、特に注目を集めたお騒がせセレブたちのニュースを改めて振りかえってみたい。

【ミランダ・カーが美しいお尻と乳首露出のヌード姿を披露!「私の身体にはセックスが必要」とも激白】(4月3日配信)

持ち前のセクシーさで話題をさらったのが、ミランダ・カー。これまでにも何度かヌードになっている彼女だが、今年はオーランド・ブルームとの離婚後初となる大胆ヌードを披露した。英GQ誌に彼女の美尻&美バストが確認できるセクシーショットが掲載され、「私の体にはセックスが必要なの」と自らの性趣向まで暴露するなど、セクシー方面の話題をさらった。

【レディー・ガガ、「デビュー当時に性の食い物にされた」と激白】(10月19日配信)

暴露といえばレディー・ガガも外せない。今年、「デビュー当時に性の食い物にされた」と激白したガガだが、コンサートのステージ上では興奮してほぼ全裸になるという過激なパフォーマンスを炸裂させ、相変わらずのアブノーマルっぷりを発揮した。もともと個性的かつきわどいファンションで知られる彼女だが、その過激さをますます加速させている。

【衝撃!『シックス・センス』の名子役がヒゲ面のおじさんに】(4月25日配信)

あまりの激変ぶりが取り沙汰されたセレブたちもいる。元人気子役のハーレイ・ジョエル・オスメントは、“オジサン顔”になってしまったとスクープされ、日本のファンを驚かせた。26歳とは思えぬでっぷりとしたお腹にヒゲを蓄えた姿は、『シックス・センス』(99)で繊細な少年を演じたオスメントの姿とは大きくかけ離れてしまったようだ。

【レニー・ゼルウィガー、もはや顔が別人に!整形と老化のWパンチか】(10月22日配信)

オスメントと同じく「過去の面影なし!」と大騒ぎになったのが、レニー・ゼルウィガー。『ブリジット・ジョーンズの日記』(01)の頃は親しみやすいつぶらな瞳が魅力的だった彼女だが、現在では不自然な目鼻立ちになってしまい、誰だかわからない顔に。整形や老化説が噂され、「奇妙だし、悲しい」などのコメントが相次ぎ、ファンにショックを与えた。

【キアヌ・リーブス、主演作のパーティに入れてもらえず外で待たされる】(12月13日配信)

近年セレブらしからぬ行動で注目されているのは、キアヌ・リーブス。12月には『Daughter of God(原題)』の打ち上げパーティーで、主演俳優だと気付いてもらえず、雨の中、会場の外で待たされるというトホホな姿が目撃された。さらに、自宅に数回ファンが侵入するなど、2014年はキアヌにとって散々な1年となったようだ。

セレブたちの大胆ヌードや激変ぶりが特に注目された2014年。来年はどんなセレブが、どんな話題を振りまいてくれるのだろうか。【トライワークス】

作品情報へ