レディー・ガガ、新年に日本限定の資生堂の広告で各紙にお目見え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レディー・ガガ、新年に日本限定の資生堂の広告で各紙にお目見え!

映画ニュース 2014/12/30 16:21

レディー・ガガ、新年に日本限定の資生堂の広告で各紙にお目見え!

レディー・ガガが、2015年1月1日の資生堂の広告に抜擢されたことが分かった。資生堂が明らかにした情報として、ファッション誌WWDのウェブサイトが伝えた。

「資生堂は、ガガのファッションやメイクだけではなく、カメラマンとしての才能にも着目した」といい、ガガのセルフィ(自分撮り)写真を新聞50紙に掲載するもの。

1月1日に、ガガが厳選した46枚のセルフィを全国紙、ブロック紙、県紙の46紙にそれぞれ異なる写真を掲載し、残りの4枚は1月5日に別の4紙に掲載するという試みだという。

Usウィークリー誌は、かつてガガがスタイリスト誌のインタビューで、「鏡の前で、ウィッグを付けて自由気ままにカラフルなメイクをしているときが、本当の自分に向き合うことができる時間」と語っていたことを引用し、「メイクを楽しんでいるガガは、資生堂にとって最高の広告になるだろう」と指摘している。

なおこの広告は日本限定で、「日本国外での掲載はなく、海外のファンはがっかりしているようだ」とWWD.COMは報じている。【NY在住/JUNKO】