セレーナ・ゴメス、新恋人はドバイのビジネスマン?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、新恋人はドバイのビジネスマン?

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、新恋人はドバイのビジネスマン?

ジャスティン・ビーバーとオンオフを繰り返し、もはや腐れ縁で繋がっているとも言われているセレーナ・ゴメスが、ついに新年は新たな人生を歩むことに決めたようで、ドバイのビジネスマンと恋に落ちたと英紙ミラーが伝えている。

友人たちと一緒に新年をアラブ首長国連邦のドバイで迎えたセレーナは、ツアー・ガイドを務めた現地のビジネスマン、ハリス・ブクハッシュと急接近しているというのだ。

「セレーナはドバイで人生最高のときを過ごしている。彼女は本当にハリスと深い絆を築いている。彼はセレーナに、彼女はお姫様のように大事に扱われる資格があるのだということを身をもって示している。それに、彼はセレーナを笑わせることができるし、ドバイでふたりがやっていることといえば、いつも楽しそうに笑い合っていることだけだ」と関係者が証言している。

29歳のハリスはタレント・エージェンシー、ブクハッシュ・ブラザーズの共同設立者で、セレーナや友人たちのドバイでの観光ツアーをアレンジし、すっかりセレーナの心を掴んでしまっているという。

「彼がセレーナをお姫様のように扱うので、セレーナはもう、『ジャスティンって誰?』という感じです。彼女は自分を新年のドバイ旅行に誘ってくれた友人たちに心から感謝しているようです」と別の関係者も話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ