パリス・ヒルトン、新恋人は新スーパーマン!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パリス・ヒルトン、新恋人は新スーパーマン!?

映画ニュース

パリス・ヒルトン、新恋人は新スーパーマン!?

パリス・ヒルトン(33)と新スーパーマンのヘンリー・カヴィル(31)が交際しているのではないかと報じられている。

ふたりは9日、ゴールデングローブ賞授賞式のプレパーティに仲良く一緒に出席し、その後ふたりでタクシーに乗り込む姿をパパラッチされている。

「ヘンリーとパリスは、金曜日の夜のパーティで素晴らしい時間を過ごしました。その後ふたりは、開催場所だったシャトー・マーモントホテルから一緒にタクシーに乗り込み、ホテルを去っていく姿が目撃されていますが、まるで子どものように大はしゃぎだったようです」

「ふたりの相性が抜群なことは、誰の目にも明らかでした。パリスは長い付けまつげを蝶のようにはためかせて恋する乙女のようにヘンリーを見つめ、ヘンリーもパリスの熱視線にご満悦のようでした」と、目撃者がデイリー・ミラー紙に語っている。

ヘンリーはパリスについて尋ねられると、「何も話すことはないよ」と恥ずかしそうに答えたそうで、交際を否定していないという。ヘンリーは昨年12月に、格闘家のジーナ・カラーノとの2度目の破局が伝えられたばかり。また恋多きパリスは、10歳年下のスペイン人モデル、リヴァー・ヴィーペリとの交際も伝えられたが、最近は浮いた話がなかった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ