J・ロペス、「G・クルーニーのキスはオッケー」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロペス、「G・クルーニーのキスはオッケー」

映画ニュース

J・ロペス、「G・クルーニーのキスはオッケー」

ジェニファー・ロペスがジョージ・クルーニーとのキスについてコメントし、ツイッターが炎上している。

新作のプロモーションのためジョン・スチュワートがホストを務めるテレビ番組「ザ・デイリー・ショー」に出演したジェニファーは、ジョンから「映画の中で、キスがうまかったのは誰?」と聞かれ、「いろんな映画で経験しているけれど、良かったキスもあればそうでもなかったキスもあるわ。さすがに息が臭い人は誰もいなかった」と発言。

『アウト・オブ・サイト』(98)で共演したジョージ・クルーニーとのキスの感想を聞かれると、「彼はオッケーって感じね」とさらりと受け流した。それについて、結婚してもなお根強いファンがいるジョージとあって、ツイッターが炎上。

「いかにも自分のほうが経験が豊富みたいな言い方で、嫌な感じ」「映画の中のキスって、本気でやってないんじゃない。聞く方も変だけど」「ジョージはこの作品で共演したジェニファーのことを、『ディーバで最悪だった』と言っていたでしょ。キスにも気持ちが入らなかったのは当然だわ。やる気がなかったと思う」「歌も演技もへたくそなくせに、偉そう」と、ジェニファーの上から目線に対し、怒りのコメントが殺到している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ