B・カンバーバッチ、結婚式招待状をメールで送付!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
B・カンバーバッチ、結婚式招待状をメールで送付!

映画ニュース 2015/1/26 17:15

B・カンバーバッチ、結婚式招待状をメールで送付!

婚約者が妊娠中のベネディクト・カンバーバッチは、急いで結婚式を挙げる計画だそうで、すでに招待状をメールで送付済みだと英紙ミラーが伝えている。

昨年の秋に婚約を発表したカンバーバッチと婚約者のソフィー・ハンターは、今月はじめにソフィーが第一子を妊娠したことを明らかにしたばかり。予定日は初夏といわれており、子どもが誕生する前に結婚することにしたという。婚約は新聞の慶弔欄で告知するという古式ゆかしい方法で発表したふたりだが、結婚式の招待状は郵送という伝統的なやり方ではなく、メールで送付されたそうだ。

「招待状はすでに送付されている。びっくりした人々もいるようだが、赤ん坊が誕生する前に挙式したかったようだ。あまり時間がないので、結婚式の詳細は郵送ではなく、メールで送付された」と関係者が同紙に明かしている。招待されているのは家族と親しい友人たちのみだそうで、絶対に挙式の日程や場所を明かさないように依頼されているという。「完璧な日にしたいようだ。彼らは人生で最高の時を過ごしている」と関係者は話している。

また、英紙サンデー・エクスプレスによれば、ふたりはスコットランドの首都エディンバラのロイヤル・マイルで挙式するのではないかと噂されているという。ふたりは昨年のクリスマスに同地のセント・ジャイルズ大聖堂のミサに参列していたそうで、エディンバラにはソフィーの母親が住んでいる。

スコットランドでは、結婚する15日前には役所に結婚の申し込みを提出しなければいけないが、現在のところふたりからの申し込みは出されていないという。【UK在住/ブレイディみかこ】