J・ローレンス、オスカーパーティで恋人と公の場に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ローレンス、オスカーパーティで恋人と公の場に?

映画ニュース

J・ローレンス、オスカーパーティで恋人と公の場に?

ジェニファー・ローレンス(24)が、2月22日(現地時間)に開催される第87回アカデミー賞授賞式後のヴァニティ・フェアパーティで、恋人を公にお披露目するらしい。

昨年6月に交際の噂があったクリス・マーティンとは、10月に破局したといわれていたが、その後も何度かふたりが一緒にいるところを目撃されており、ついに今月13日、ロサンゼルスのお寿司屋さんで仲良くお酒を酌み交わす姿が目撃されていた。

ふたりの交際については、クリスの元妻グウィネス・パルトローが難色を示し、年下のジェニファーに鼻の下を伸ばしているクリスに、ふたりの子どもの世話などのスケジュール管理を行うなどした、と言われていた。

「ジェニファーが思うように交際できないクリスとの関係が面倒になったのは事実です。でもやっぱりお互いに愛し合っていることがわかり、復縁したんです。もうふたりの気持ちはしっかり固まったようで、22日のオスカーの授賞式の後のヴァニティ・フェアのパーティには、クリスと一緒に出席するようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

クリスは大のメディア嫌いで知られており、これまでグウィネスに同伴することはほぼ皆無だった。一方のジェニファーはニコラス・ホルトを同伴し、オスカー受賞の際には堂々とキスをするなど、オープンなことで知られている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ