レディー・ガガ、セックスの後につける香水を発売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レディー・ガガ、セックスの後につける香水を発売!

映画ニュース 2015/2/4 22:48

レディー・ガガ、セックスの後につける香水を発売!

レディー・ガガがプロデュースした香水の最新作は、セックスの後につけることを想定したものだという。この香水はユニセックスで使えるようになっており、カップルがセックスの後に一緒につけることができるように作った香りだそうだ。

「私の最新の香水“EAU DE GAGA”が発売されていることに誇りを感じています。それはフレッシュで、クリーンで、セックスの快楽のような香り。私の男性ファンも女性ファンも楽しめる香りを作りたかったの。カップルでセックスの後にシャワーを浴びて、一緒につけてほしい。最高よ」とガガはツイッターに書いている。

ガガは2012年にはじめての香水“Lady Gaga Fame”を発売しており、翌年までには3000万本を売り上げている。前作は蘭の花やアプリコット、サフロン、蜂蜜などを調合した香水だったが、2本目になる“EAU DE GAGA”は、スミレの花やライム、革の匂いなどを調合しているという。

昨年9月に行われた香水の発売発表会では、未来の恋人候補を性別を問わずに魅了できる香水だとガガは語り、「究極にセクシーな香りで、男性も女性もそそられる香水です」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】