ジョニデ、アンバー・ハードと結婚!7日にセレモニー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、アンバー・ハードと結婚!7日にセレモニー

映画ニュース

ジョニデ、アンバー・ハードと結婚!7日にセレモニー

今週末、挙式が噂されていたジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)が、3日にロサンゼルスの自宅で結婚していたことがわかった。ピープル誌など複数のメディアが報じている。

ふたりは7日に、噂通りジョニーが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを撮影した際に気に入って2004年に購入した、バハマ諸島のリトル・ホールズ・ポンド・ケイにゲストを招いて式を挙げるという。

挙式について報じたニューヨーク・ポスト紙は、「アンバーもロンドンで新作の撮影がはじまりますし、ジョニーもオーストラリアで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの撮影がはじまるので、この週末しか時間がないようです」

「ふたりは、ジョニーの元恋人のヴァネッサ・パラディとの間に授かった娘リリー・ローズと息子ジャックら家族に加え、親しい友人ら50人くらいのゲストを呼ぶ予定です。アンバーは、ステラ・マッカートニーのドレスを着るようです」と伝えていた。

また、別の関係者は「ジョニーはアンバーが妻になってくれる日を心待ちにしていました。彼はアンバーにぞっこんです」とE!ニュースに語っている。

ふたりは、『ラム・ダイアリー』(12)での共演をきっかけに交際をはじめ、オンオフを繰り返して、2014年のクリスマス・イブに婚約。破局説も伝えられたが、無事夫婦となった。【NY在住/JUNKO】

関連作品