V・パラディ、ジョニデ結婚報道後に恋人と濃厚キス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・パラディ、ジョニデ結婚報道後に恋人と濃厚キス!

映画ニュース

V・パラディ、ジョニデ結婚報道後に恋人と濃厚キス!

4日に、メディアが一斉にジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)がロサンゼルスの自宅で結婚していたことを報じた。その翌日、ジョニーが14年間連れ添った元パートナーのヴァネッサ・パラディ(42)が公の場で恋人と濃厚なキスを交わし、幸せ度をアピールした。

2012年6月にジョニーとの破局が明らかになったヴァネッサは、同年9月頃からフランス人の歌手で作曲家、プロデューサーでもあるバンジャマン・ビオレ(42)との交際が噂されていたが、現在も順調交際が続いていたようだ。

「カジュアルな服装にサングラス姿のふたりは、5日昼間のロサンゼルスで、人目もはばからずに長く濃厚なキスを交わしていました。手をつないで歩いている様子は、まるでひとときも離れられないという感じだった」そうで、ラブラブなふたりの写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

「ジョニーとヴァネッサの関係は冷え切っていたとも言われていましたが、世間ではジョニーが若いアンバーに走り、ヴァネッサが振られたというイメージです。ヴァネッサは今こそそのイメージを払拭し、自分も幸せであることをアピールしたかったかのようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

バンジャマンは、2002年にマルチェロ・マストロヤンニとカトリーヌ・ドヌーヴの娘キアラ・マストロヤンニと結婚し、娘を授かるが2005年に離婚。その後はサルコジ元仏大統領の夫人カーラ・ブルーニと不倫していると噂になったこともある。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ