ミラ・クニス、出産で貧乳から豊乳に大変身!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニス、出産で貧乳から豊乳に大変身!

映画ニュース

ミラ・クニス、出産で貧乳から豊乳に大変身!

ミラ・クニスにとって出産後の世界は「全く新たな経験」だそうで、それは育児だけでなく、体の一部が妊娠前とはまるで違うものになってしまったからだという。米国の人気司会者コナン・オブライエンのトーク番組に出演したミラは、いきなり手にした豊かな胸に戸惑いを覚えていると明かしている。

「新たな世界がはじまったわ。びっくりするほど大きくなるのよ。男性が私の胸を見ているのがわかる。そんなこと以前は全然なかった。だって私の胸は小さかったから。大きな胸になったことがなかったから、どう扱っていいのかわからない」

「いつも胸がぺちゃんこの女の子用の服を着ていたのに、いきなり豊乳になっちゃって。『ちょっとこれ、見てよ!』って感じ。信じられないわ」というミラは、胸が大きくなったおかげで身支度にも時間がかかるようになったそうだ。

「まず私はブラジャーを着けなきゃいけなくなったの。すべてがはじめての経験なのよ」と話したとピープル誌が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ