48歳のヘレナ、マグロを抱いて大胆ヌードを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
48歳のヘレナ、マグロを抱いて大胆ヌードを披露!

映画ニュース

48歳のヘレナ、マグロを抱いて大胆ヌードを披露!

昨年12月に、13年連れ添ったパートナーのティム・バートン監督と破局したヘレナ・ボナム=カーターが、マグロを抱いて大胆ヌードを披露して話題になっている。ロンドンを拠点に、海洋生物の濫獲や汚染から海を守るための活動に取り組むBlue Marine Foundationに携わっているヘレナの友人のオファーで実現したもの。

「私は魚が苦手なんだけど、でも海洋の生物をサポートしたい気持ちが強いの。それで友人から27kgもあるメバチマグロと一緒に写真を撮ることをオファーされて、実現したわけ。正直裸になるよりも、魚に触ることの方がよっぽど怖かった」

「でも撮影が終わるころには、彼と硬い絆で結ばれていたわ。まさにバレンタインデーにうってつけだったわ」と撮影当時の様子を語っているヘレナが、全裸で仰向けになった姿で、両足の間から胸にかけてマグロを抱きしめている姿など、仰天写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

バートン監督にはすでに若い恋人がいると伝えられているが、どうやらヘレナは、おひとりさまの痛手をメバチマグロに癒されたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ