D-BOYS陳内将、実は甘えん坊だと暴露される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D-BOYS陳内将、実は甘えん坊だと暴露される!

映画ニュース

D-BOYS陳内将、実は甘えん坊だと暴露される!

ヤンキーアクション映画『ガチバン』シリーズ22作目となる『ガチバンNEW GENERATION2』の初日舞台挨拶が2月14日にシネマート新宿で開催され、陳内将(D-BOYS)、尾花貴絵、チェン・チュー、山田裕貴(D-BOYS)が登壇。

6代目番長大友斗氣雄(オオモトトキオ)を演じた陳内将は、「ポスターを見て、金髪リーゼント姿での登場を期待した人はごめんなさい。普段はこんな坊ちゃんみたいな感じなんです」と役柄とは正反対な素の姿をのぞかせた。

本作は1月31日に公開された「ガチバン NEW GENERATION」の続編ということで、陳内は「前作は男同士の戦いがメインでしたが、今回は両手に華で女性と共演するシーンも多いので、そういう部分も楽しんでもらえると思う」と見所を語った。

また2月14日にちなんでバレンタインの話題も飛び出した。陳内は昨年のバレンタインにアンパンマンの棒付きチョコレートが送られてきたというエピソードを披露。「実は俺の母親から届いたもので、一番うれしいチョコだった」と語った。

一方、山田は中学1、2年の時はチョコレートをもらったことがなかったそうだが、野球を辞めて坊主から髪を伸ばし始めた中学3年の時には6個もらったと話し、「結局女子の好みは髪型で決まるのか!?」と声を大にして訴えると、会場からは笑いが巻き起こった。

尾花は「女子校だったので友チョコを交換してました」と話し、男子にチョコをあげる女子をうらやましく思っていたんだそう。

チェンは「私の国では日本と逆で、女性がもらう側。今日ももらう気満々で会場に来たら、尾花さんからもらいました!」と笑顔に。また、「私はもう結婚しているけど、結婚出来ていない人は絶対に思いを伝えた方がいい。後悔して欲しくないから頑張れ!」といきなり熱いアドバイスを送り、共演者たちを驚かせる一幕も。

撮影中の裏話を尋ねられた山田は「とても頼れる先輩」と話していた陳内について、「自分が陳内さんより先に撮影が終わったので、帰る支度をしていたら『え~、帰っちゃうの??』って引き止めてきて」と、猫なで声で寄ってくる陳内の姿を再現。さらに「現場では『ねぇねぇねぇねぇ!』ってすぐ来る。役柄的に現場では距離をおいた方がいいかなと思っていたけど、『もういいや』ってなりました」と劇中で演じた役との意外なギャップを暴露した。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品