S・スタローンの美人すぎる娘がモデルに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・スタローンの美人すぎる娘がモデルに!

映画ニュース

S・スタローンの美人すぎる娘がモデルに!

シルヴェスター・スタローンには3人の娘がおり、プレミアなどに出席する時の姉妹の目を美しさは以前から話題になっていたが、次女のシスティーン(16)がティーン・ヴォーグ誌でモデルデビューを果たした。

システィーンはやはりモデルだった母親のジェニファーに一番似ていると言われており、すらりと長身のモデル体型で、整った端正な顔立ちをしている。ティーン・ヴォーグ誌のグラビアの撮影はスタローン家の自宅で行われたそうで、ソファの上でポーズを取るシスティーンの背後には父親の若き日の肖像画も見られる。

システィーンは「私は父のユーモアのセンスと、仕事に対する姿勢を引き継いでいると思います」と同誌のインタビューで話しており、モデルの仕事は母親に学んでいるという。

「母は私の長所と欠点を教えてくれます。それからランウェイの歩き方や、服を着て別の人になったふりをするということも。モデルの仕事は基本的に演技です。個性の違ういろいろな人になること。自分のままではダメなのです」とシスティーンは話している。

また、俳優の娘として育ったことで、セレブリティになる心の準備をすることができたという。「多くの友人は、私のように恵まれているわけではありません。私たちはローマからタイまで、いろいろな国に行きます。父の撮影の仕事が私たちのバケーションです」

「(セレブは)外に出て写真に撮られてもいいと思えば外に出るし、そうされたくない時は家にの中にいるべきなのだということが私もわかる年齢になりました」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ