G・パルトロー、別居発表前からジョニデに身の上相談|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
G・パルトロー、別居発表前からジョニデに身の上相談

映画ニュース

G・パルトロー、別居発表前からジョニデに身の上相談

昨年3月に、10年間連れ添ったクリス・マーティンとの破局を明らかにしたグウィネス・パルトローが、ジョニー・テップに身の上相談をしていたことがわかった。

現在公開中の『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』でグウィネスと共演しているジョニーも、2012年に14年間来のパートナーで2人の子どもを授かったヴァネッサ・パラディと破局している。

グウィネスは、「クリスと私の間に何が起きたかなんて、誰も知らなかった。だから誰にもその時のことは言っていなかったわ」

「でもジョニーには、特に子どもについていろいろ質問したの。『彼らにどうやって事実を伝えたかとか、どういう反応をしたかとか、どんな影響があったか』ってことをね」と、豪マリー・クレール誌のインタビューで語っている。

また、グウィネスは2012年にカリフォルニア州ブレントウッドに新しい家を購入しており、破局発表の約1年前から別居していたと同誌は伝えている。【NY在住/JUNKO】

関連作品