J・トラボルタ、強制キスのコラ画像が大反響! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・トラボルタ、強制キスのコラ画像が大反響!

映画ニュース

J・トラボルタ、強制キスのコラ画像が大反響!

現地時間22日に開催された第87回アカデミー賞授賞式では、胸ポロなどのハプニングがなかったせいか、レディー・ガガのはめていたロンググローブがキッチン用のゴム手袋に似ていることに話題が集中。最もツイッターで話題となり、多くのコラ画像が出回った。

しかし翌日になると、ガガに代わってジョン・トラボルタのコラ画がネットを賑わせている。イディナ・メンゼルとともに、今年も歌曲賞のプレゼンターを務めたジョンは、レッドカーペットの上でグリーンのボディコンシャスなドレスでポーズをとっているスカーレット・ヨハンソンに背後から近づき、腰にしっかりと手を回して横からキスをするという大胆行動に出た。

スカーレットはのけ反ったようだったが、その後もしつこく唇を突き出して頬にキスをしようとするニヤついたジョンを横目に、凍りついた表情でなすがままにされていた。スカーレットが迷惑がっているのは明らかで、セクハラまがいの行為を非難するツイッターが駆け巡ったが、その後は多くのアイコラ画像が出回った。

ジョンが自分自身に後ろから抱きついてキスする画像、スカーレットの顔をジョンに差し替えた画像、『博士と彼女のセオリー』(3月13日公開)で主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインが、トロフィーを持っていぶかしげな顔をしている背後から、キスをしながらトロフィーを掴もうとしているジョンの画像などだ。

また、大木にしがみついているジャレッド・レトに、木の反対側からキスをしようとしているジョンや、キングコングさながらにエンパイア・ステート・ビルディングにしがみつき、スカーレットを手に持ってキスをしようとしているジョン。

そして、壇上で腰を抱いて、執拗にイディナの顎をなでていたジョンを皮肉って、スカーレットの代わりにジョンが自分自身に後ろから抑えられてキスを浴びせられ、ジョンから顎をなでられているジョンだらけのコラ画像などが、多数Yahoo.comに掲載されており、大反響を呼んでいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ