レディー・ガガ、今夏挙式?詳細が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、今夏挙式?詳細が明らかに!

映画ニュース

レディー・ガガ、今夏挙式?詳細が明らかに!

バレンタインデーに、テイラー・キニーとのサプライズ婚約が明らかになったばかりのレディー・ガガだが、着々と挙式の準備を進めているようだ。

Life&Style誌が報じたもので、「ガガは2300万ドル(約27億4000万円)といわれるマリブの自宅で、白いテントを張って式を挙げようと考えています。ドレスはもちろん白です。自宅は海を見下ろせる丘にあり、未開拓の山に囲まれています」

「ガガはそこを『天国に一番近い場所』と呼んでいます。ニューヨークが拠点のガガがマリブに家を買ったのは、そのためです。花はSea Lily Malibuにオーダーし、シャンパンもたくさん用意するようです」

「デュエットアルバムをリリースしているトニー・ベネットと、『Cheek To Cheek』を歌うつもりです。ラッキーな招待客にはトニーだけではなく、ヴェルサーチやオジー・オズボーンなどもいます。ガガは早く結婚したいようで、夏の挙式を考えているようです」と関係者が語っている。

ガガは婚約時の様子について、「テイラーは、最初私にアメの指輪でプロポーズしてくれたの。それでも嬉しくて、感激して泣いちゃった。間髪入れずに『ハイ』って答えたわ。そうしたら本物のハートのダイヤの婚約指輪をくれたの」と嬉しそうに語っていた。

現地時間22日に開催された第87回アカデミー賞のレッドカーペットでは、アズディン・アライアの純白のドレスと赤い手袋をして登場したため、ファンの間で、「婚約指輪を隠したかったのでは?」という憶測が飛び交った。しかしガガは、「婚約する前にアライアが、すでにこのドレスと手袋をデザインしてくれていたので、ちゃんとはめたかっただけ」とコメントしている。

『サウンド・オブ・ミュージック』(65)の公開50周年を記念して、同作の名曲のメドレーを披露した際には、左手の薬指にダイヤの指輪が輝いていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ