S・ブロック、失恋で女の子の養子縁組を準備?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
S・ブロック、失恋で女の子の養子縁組を準備?

映画ニュース 2015/3/2 12:15

S・ブロック、失恋で女の子の養子縁組を準備?

2010年に夫のジェシー・ジェイムズと正式離婚した後、男の子を養子に迎えたサンドラ・ブロック(50)が、今度は女の子を養子に迎える準備を整えているらしい。

サンドラは、2010年に『しあわせの隠れ場所』(09)で第82回アカデミー賞主演女優賞を受賞し、幸せの絶頂だったが、直後にジェシーの浮気が発覚。あまりのショックにしばらく女優業を休業していたが、傷ついたサンドラを救ってくれたのが息子のルイスだった。

「サンドラは、17歳年下のクリス・エヴァンス(33)との恋愛を楽しんでいましたが、先がないとわかっていたので、しばらくはデートを楽しもうと思っていたようです。その恋が終わったので、真剣に養子縁組を考えだしています。できればルイスと同じニューオリンズ生まれの女の子がほしいようです」

「これまでにも幾度となく養子縁組の噂がありましたが、サンドラは、再婚の意思がないわけではないので、結婚が先の方がよかったのです。でも、ルイスが5歳になったので、あまり年の差がつかないうちに第二子を縁組したいと考えているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】