マドンナ「カニエ・ウェストは新時代の私」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
マドンナ「カニエ・ウェストは新時代の私」

映画ニュース 2015/3/9 11:49

マドンナ「カニエ・ウェストは新時代の私」

マドンナはカニエ・ウエストと自分は似ていると思っているそうで、「彼は新たなマドンナ」とニューヨーク・デイリー・ニュースに話している。新アルバム「Rebel Heart」でカニエとコラボしているマドンナは、自分とカニエは音楽界の王道から常に外れたところにいる点で同胞だと考えているという。

「私たちは、お互いが似ているということを知っているわ。カニエは新しいマドンナなのよ。カニエは黒人のマドンナなの。私たちはジャンルの枠を超えようとしている点で同胞よ。私は常にタブーを打ち壊してきた。何かに挑戦してきたのよ」

「人々は私を非難してきたわ。ああだこうだといちいちひどいことを言って」と言うマドンナは、今でも挑戦をやめていないそうで、自分は女性たちのために戦ってきたと主張している。

「気にしないわ。私はマドンナなのよ。私は後ろから来る女性たちのために多くのドアを開けているの。彼女たちがこういうひどい目に遭わされずに済むように」と話している。

また、マドンナは米国版ローリングストーン誌のインタビューでもカニエについて語っており、「音楽界には彼のような人が必要だと思う。みんな安全なことしか言わなくなってしまった。私は常に彼の発言や行動に賛成するわけではないわ。彼の音楽だって常に好きとは言えない。でも、彼の無秩序は素晴らしい。私は彼が大好きよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】