キャサリン妃とウィリアム王子が家政婦を公募!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃とウィリアム王子が家政婦を公募!?

映画ニュース

キャサリン妃とウィリアム王子が家政婦を公募!?

来月に第二子出産を控えたキャサリン妃とウィリアム王子が、雑誌でハウスキーパーを公募しているというから驚きだ。

ふたりが募集しているのは、イングランド東部ノーフォークにあるアンマー・ホールの邸宅で、昨年9月から5か月も経たないうちに辞めてしまったエイミー&コリン・ウッド夫妻の代わりだという。

「The Ladyという雑誌のオンラインと紙面上で機密扱いで出された広告ですが、これはキャサリン妃とウィリアム王子がアンマー・ホールの邸宅用に依頼したハウスキーパーの公募でしょう」

「月曜日から金曜日までの仕事となっていますが、この邸宅に週末も住み込み、子どもたちや犬の世話、洗濯掃除に買い物、建物や庭の管理など全てを任せられる人材を探しているようだ」

「独身であれば心配ないが、住み込みとなると伴侶も一緒に住むことになる。庭や建物の修理など多少の仕事は与えられるだろうが、基本的に伴侶は無給となるため夫婦で雇うのは難しくなる。逸材を選ぶには、かなりの時間を要するだろう」とデイリー・メール紙が報じている。

現在はハウスキーパーが不在のため、第二子出産時や出産直後はキャサリン妃の両親が身の回りの世話をするといわれている。しかし、チャールズ皇太子夫妻の手前、この状態を一生続けられるわけではないため、公募という手段に出たようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ