ヴァネッサにそっくり!ジョニデの娘の写真が大評判|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴァネッサにそっくり!ジョニデの娘の写真が大評判

映画ニュース

ヴァネッサにそっくり!ジョニデの娘の写真が大評判

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ(15)がインスタグラムを始めているが、彼女が投稿する自身の写真が若き日のヴァネッサ・パラディに瓜二つで将来が楽しみ過ぎるとネットで大評判になっている。

英メトロ紙のサイトによれば、リリー・ローズがインスタグラムを使い始めると瞬く間にフォロワー数が11万を超えたそうで、父親のジョニーと一緒に写った写真や友人たちと遊んでいる写真などが投稿されているが、中でも愛犬と戯れるリリーの写真が大人気だという。

年々母親に似てきていると話題のリリーは、つんと上を向いた唇や小悪魔的な瞳など、1993年に「ビー・マイ・ベイビー」を大ヒットさせた頃のヴァネッサのようなロリータ的雰囲気を漂わせている。

リリー・ローズはすでにケヴィン・スミス監督の新作ホラー『Tusk(原題)』で映画デビューを果たしているが、2世セレブたちの中でも特に今後の活躍が期待される存在であるのは間違いない。

一方、母のヴァネッサは、クリステン・スチュワートやモデルのアリス・デラルと共にシャネルのバッグの広告写真に登場し、全裸でバッグを提げている写真が話題になったばかり。また、ジョニーとアンバー・ハードの結婚祝いにトースターを贈ったことでも話題になった。

「元パートナーの結婚祝いに何も贈らないのはケチくさいし、高価すぎる物を贈るのも嫌味だし、トースターというのは絶妙のチョイス」「『これから退屈な結婚生活を始めなさい』と言っているようでウィットがある」と英国の女性ライターたちに称賛された。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事