1Dハリーがスキ・ウォーターハウスに熱視線?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dハリーがスキ・ウォーターハウスに熱視線?

映画ニュース

1Dハリーがスキ・ウォーターハウスに熱視線?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、ブラッドリー・クーパーと破局したばかりのモデル、スキ・ウォーターハウスに熱い視線を送っているという。

「ハリーは彼女はすごい美人だと思っています。デートに誘いたいようです。彼らは長いことお互いのことを知っていますし、ハリーが彼女を誘うまでそんなに長い時間はかからないでしょう」と関係者が英誌HEATに語っている。

この噂が浮上する前から、ファンの間ではハリーがスキを気に入っているのは周知の事実だったようで、スキのインスタグラムの写真にハリーがこっそり「LIKE」を付けていたことがバレていたという。

ファンたちはスキに嫉妬するというより、「美男美女でお似合い」という声が圧倒的に多いそうで、「可愛い子どもが生まれるでしょう」などと予測しているファンもすでにいるという。

しかし、ハリーだけがスキに好感を持っているわけではなく、スキもそうしたファンたちの声にはまんざらでもないらしい。「彼女も確実にハリーに惹かれています。彼らはとても気が合うみたいです」

「ハリーは1Dのツアーが休みに入る5月に、ニューヨークでスキと会いたいと思っています。彼女はメディアに注目されることに慣れているし、ハリーはそこが気に入っているようです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事