『レ・ミゼ』のおしゃれイケメン俳優が女子を虜に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『レ・ミゼ』のおしゃれイケメン俳優が女子を虜に!?

映画ニュース

『レ・ミゼ』のおしゃれイケメン俳優が女子を虜に!?

アメリカ西海岸のおしゃれなシェアハウスを舞台にした海外ドラマ「グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル」(5月2日DVD発売)。このドラマで映像作品初主演を果たすイケメン俳優に、現在注目が集まっている。

米連邦捜査局に所属するエリート捜査官たちの活躍を描いた「グレイスランド」は、クライム・サスペンスというカテゴライズながら、西海岸のオシャレなビーチライフが目を引く異色ドラマ。

捜査官たちは“グレイスランド”と呼ばれるシェアハウスで気ままな共同生活を送りながら、命懸けの潜入捜査で難事件を解決していく。

ちなみに前述したイケメン俳優とは、主人公マイクを演じるアーロン・トヴェイトのこと。ニューヨーク出身の彼はブロードウェイミュージカルで経験を積み、2010年ごろから映像作品に進出。

まだ日本ではあまり知られていない新鋭だが、これまでにも「ゴシップガール」「アグリー・ベティ」「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」などに出演し、確かな演技力と甘いマスクを武器にアメリカの女子たちを虜にしている。

そんなアーロンの出世作が、大ヒットしたミュージカル映画『レ・ミゼラブル』(12)。本作には『イントゥ・ザ・ウッズ』(公開中)でジャックを演じたダニエル・ハットルストーンや、『博士と彼女のセオリー』(公開中)、『ジュピター』(公開中)のエディ・レッドメインも出演。

特にレッドメインと言えば先日の第87回アカデミー賞で主演男優賞を受賞したのも記憶に新しい。青年革命家のアンジョルラスを好演したトヴェイトも、本作で脚光を浴びた1人だけに演技派としてブレイクしそうな予感大!

トヴェイトは今後も映像作品への出演が多数控えているため、彼の活躍を見かける機会も増えるはず。まずは初主演ドラマ「グレイスランド」でそのイケメンっぷりをチェックしてほしい!【トライワークス】

作品情報へ