始球式でゾンビ・宮川大輔と哀川翔が大乱闘!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
始球式でゾンビ・宮川大輔と哀川翔が大乱闘!

映画ニュース

始球式でゾンビ・宮川大輔と哀川翔が大乱闘!

4月8日(水)、東京ドームで行われた北海道日本ハムファイターズvs.埼玉西武ライオンズ戦に何とゾンビが出現!5月16日(土)公開の映画『Zアイランド』主演の哀川翔と、Z(絶対死なないスーパー人間)に扮した宮川大輔による始球式が行われた。

哀川は、自身の芸能生活30周年にちなみ背番号“30”のユニフォーム姿で登場。一方、宮川は劇中キャラクターさながらの血まみれゾンビメークで、ユラユラとバッターボックスに向かった。

ピッチャーの哀川は、バットを振り回す宮川に宣戦布告。観客席からは「宮川、打てー!」と声援も巻き起こり、哀川がストレートの絶好球を投じたが、ゾンビの宮川がよろめきボールがわき腹に直撃。まさかの死球に、猛ダッシュでマウンドの哀川に殴りかかる宮川。さらに、控えていたゾンビ集団“Z軍団”も加わり、大乱闘が勃発!

と、そこに日ハムの2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で活躍する謎のおじさん「DJチャス。」が登場。乱闘中の哀川らにレッドカードをつきつけ、退場処分となるひと幕も!この予想外の展開には球場内が大爆笑だった。

大暴れした哀川と宮川は「疲れた…でも楽しかった!」とご満悦の様子で、始球式は大盛況のうちに幕を閉じた。【取材・文/トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • Zアイランド

    3.4
    80
    哀川翔主演、家出した娘を探す男がとある島で疫病の恐怖に遭遇するパニック・アクション
    Hulu